うつが復活してきたかなぁ

こんばんわ。


今日の仕事上での出来事に起因しているわけではありませんが…

最近イライラしたり、怒りっぽい感じがしています。

ネットで調べたらうつの悪化の兆候と捉えられています。

ちょっと心配です。

月曜日の通院時には話しそびれてしまいました。っというかあまり

気にとめていなかったんですよね。今日の出来事があるまでは…

次回の通院時にはカウンセリングで先生に話をしたいと思います。

このイライラや怒りっぽい感情を無理に抑えても意味がないかと思って

います。だからと言って正直に感情を出すのもまずいし…取り敢えずは

そういう感情があるいという事を認知しながらも表面には出さない様に

しないと問題が起きちゃうからね(笑)

2014-06-11.jpg
今日のおかずは食べられないものがあったので少なめです(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。次回のカウンセリングでよくお話してくださいね。私は今日通院でした。作業所を休んでいることを先生に話しました。同じ薬で様子を見ようということになりました。

No title

こんばんは!
焦らず、行きましょう!
再発しないために......。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

次回のカウンセリングで良く聞いてきます。
れいこさんは現状維持ですか…様子を見て
次回に処方箋とか変わるのかなぁ?

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

発病当時の事を思い出してちょっと不安です。
焦らずにですね。

No title

気持ちをおおらかにもって、ゆったりした気持ちでいきましょう。

波はありますよね。大変ですね。波を出来るだけ抑えたくても難しいですよね。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ゆったりとした気持ちですよね。
今の自分にとっては中々難しいですけど努力した
いです。

マトンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

波が中々抑えられなくて…
不安であれば頓服はあるのですが、イライラなどの
頓服がないんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する