ちょっと嫌な感じ…

こんにちわ。


何とかのんびりと仕事を進める事が出来ました。

っが…ちょっと気になる出来事があって気分を害してしまいました。

悪気はないのは判っているのですが…大人の対応をしましたが

心の中ではちょっと納得がいきませんでした。

こういう事は少しでも早く忘れる事ですね。

うん、右から左にスルーするのが一番!!

って判ってはいるのですが、うまくスルー出来ず心の中でモヤモヤ

してます(泣)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。嫌な事があったのですね。つらいですね。悪気はなかったならまだ良かったです。いろいろありますね。モヤモヤが解消されますように願っています。

No title

嫌なことがあるとモヤモヤしちゃいますよね。
簡単にスルーできればいいんですけど、そうもいきません。
自分なんか何年前のできごとも、いまだにくよくよしちゃいます。
性分なんでしょうね(笑)
ポチ☆としておきました。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

仕事をしていれば色々ありますよね。
これも訓練の一つかと思っています。

ネモさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
性分ってありますよね…うまく消化出来れば良い
んですけどねぇ、この辺りからも考え方とか変えて
いかないとダメなんでしょうね。

ポチありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する