初日クリア

おはようございます。


今朝は何とか早起き来ました。

5時30分は無理でしたが6時に起床出来ました。

昨夜は21時に布団に入ったのですが、中々寝付けず結局22時

過ぎに就寝出来た模様。今朝は5時30分に一度は起きるものの

あまりの眠たさに二度寝をしてしまい、起きたのが6時でした。

でも凄く眠いです。こうやってブログを書いている最中も眠たさとの

戦いをしています。満足出来る睡眠時間は9時間かもしれません。

やっぱり21時に就寝出来る様にならないとダメですね。

早寝がキーポイントになりそうです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

早起き出来て良かったですね。
私は毎日9時間睡眠をとっていますが、9時間取れば日中に眠くなることもないし、快適です。
でも、少々寝過ぎだなと思うので、平均7〜8時間くらいにしたいのですが、
なかなか出来ずに1年くらい過ごしてます…。
睡眠の質にもよるのでしょうが、少しでも自分の時間を作れるようにしたいので、私も色々工夫して見たいと思います(≧∇≦)

おはようございます。早起き出来て良かったです。私は不調が続いていて、苦戦中です。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

9時間ですか、僕もそれくらい寝ないと駄目かも。
そうなんですよね、自分のマッチした眠剤の量、
就寝する時間の調整が難しいですよね。
試行錯誤するしかないみたいです。

れいこさんへ

おはようございます。

凄く眠かったけど何とか早起きできました。
れいこさんは不調が続いているんですね。
病院には行かれましたか?

No title

こんにちは。

早寝早起き頑張ってるようですね。
満足のいく睡眠時間ってありますよね。
その時間を確保するには、早めの就寝になってしまいますが
夜中にはいろんな細胞が作られるようなので
早寝早起きが大切なんですよね。。。
見習わないとo(*^▽^*)o

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

満足のいく睡眠を得られため睡眠時間と眠剤と
試行錯誤です。まずは早寝がネックです。布団に
21時にはいったはいいが中々眠れず…なんです。
いちごさんも早寝早起きに挑戦してみては?

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する