まずは体調復帰から

こんにちわ。


さっき通院から帰ってきました。

今回は行きは妻が運転し、帰りは僕が運転してきました。

少しは疲れも少なくなりました。

カウンセリングで先週の序盤の暑さで体調を崩した事を中心に早起

きが出来なかった事や目標が全然出来なかった事などを話しました。

まずは今崩れている体調を復帰させて、その後に目標に関して考え

て行く事にしました。っで体調復帰も段階的にまずは21時就寝、6時

起床を第一目標として次に5時30分起床を最終目標にしていこうと

思っています。

頑張って今夜は21時就寝、そして明朝は6時起床を!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんばんわ。
規則正しい生活なかなか難しいですよね。
自分も眠剤を抜いて、若干早朝覚醒があったりします。
すこしづつ、すこしづつ修正していければいいですね。
応援ポチッとしておきました。

ネモさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね、規則正しい生活って案外難しい
んですよね。眠剤の調整も…
少しずつ長い目で修正していく事になりそうです。

ポチありがとうございます。

頑張ってください。体調が悪いと色々悪影響出ますよね。僕は3日くらい前に軽く体調崩してから生活リズムが乱れてしまいました。

季節の変わり目ですから

いよいよ暑く、ジメジメした季節になってきましたから、体調管理は大切ですね。
お互い気をつけましょう。

マトンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

体調管理って難しいですよね。
一度体調を崩すと色々と影響して大変になりますよね。
生活リズムが狂っているという事ですが大丈夫ですか?
早く体調が良くなって生活リズムが正常に戻ると
良いですね。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そちらは梅雨に入ったんですね。
体調管理が難しくなってきたんですね。
お互いに体調管理が万全だと良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する