少しずつ

おはようございます。


昨夜もまた就寝時間が遅かったです(TT)

中々思う様に就寝出来ません。でも眠剤を通常通りに1錠飲んで

眠ったら熟睡出来た感じです。それでも早起きは出来ませんでし

たが…体調は絶好調ではありませんが、昨日よりは少し良い感じ

です。今週末で何とか体調を復帰させたいと思っています。

まずは早起きは出来なくても睡眠の質が良くなる様にして、朝の

体調が良く起きれる様にしたいです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。体調が回復傾向で良かったです。今日一日乗り切れそうですか?無理しないでくださいね。

わかります、睡眠の質

私も睡眠で困っていることがあります。
夢ばかりみて(←しかも嫌な感じの…)、眠りが浅いのです。
睡眠時間というよりも、睡眠の質が大切だなと実感中σ(^_^;)
私の場合、メンタルの薬を飲み始めてからの不調です。
先生にも相談していますが、良い情報があったら教えてくださいね(≧∇≦)

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

少しずつですが回復傾向です。
週末に何とか体調を整えたいと思っています。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

睡眠の質ですよね。
メンタルの薬を飲む様になってからという事ですが
薬に副作用かなぁ。夜眠る時に疲れて眠れていますか?
寝る前にホットミルクを飲んで精神を落ち着かせる
とか?くらいかなぁ。力になれずすいません。

No title

こんにちは。

睡眠の質は大切ですから、優先させることは
良いことだと、大切なことだと思います。

週末、ゆっくり休んで、体調を回復させてくださいね。
そういってる私もですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

今週一週間は睡眠との戦いでした(笑)
暑さが原因なんだと思うんですけどね。これから
涼しくなるらしいから体調も復活してくるかと…

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する