今週はヘトヘト

こんにちわ。


今週は何かヘトヘトです。

特に朝の早起きが出来なくて、なおかつ朝の体調不良がヘトヘトの

原因です。まぁヘトヘトなのは朝起きてから事業所に行くまでの間な

んですが…事業所に着いて珈琲を飲むと何故だかスイッチが入って

元気になります(笑)良い事なのか、悪い事なのか…

朝具合が悪くなる原因がよく判らなくて特定出来ないんですよね。

何となくですがこれかなぁっというのはやっぱり睡眠かなぁ。

この暑さで睡眠が浅かったり、絶対的な睡眠時の欠如?

試したいのは眠剤の正常投与、そして早寝。

今日こそは何とか試したいと思います。

2014-06-05.jpg
今日はおかずが美味しい物ばかりで良かったです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

睡眠がうまくいかないと響きますよねぇ。僕も遅寝遅起きでぐだぐだです。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。ぐっすり眠れますように!体調良くなりますように願っています。

No title

こんにちは!
良い睡眠が得られるといいですね!

暑さのせい?

睡眠は大事ですよね。暑さで体調・リズムが乱れているのでは。ご自愛ください。

マトンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

睡眠が思った様にいきませんね。
きっかけは暑さなんですよね。昨日から大分涼しく
なってきているのでもう少しかなぁ

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

いつも心配してくれてありがとうございます。
少しは良くなってきてるかなぁって感じです。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨夜は少し良い感じの睡眠がとれたかもしれません。
一歩ずつって感じです。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

すっかり暑さで体調のリズムが狂ってしまいました。
昨日から少しですが涼しくなってきているので
復調の兆しです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する