やっぱり体調不良

おはようございます。


今朝も体調がすぐれず早起きが出来ませんでした。

昨夜は早寝をしようと決意していたのですが結局就寝出来たのは

22時30分頃…どうしても早寝が出来ません。体調を良くするのに

は睡眠を十分とる事が大切かと思っているのですが…

今朝の体調不良はやっぱり低血圧で起きる事が出来ずって感じで

7時40分位まで寝ていました。今は少し調子が良くなりましたが…

でも100%すっきりという感じではありません。事業所について朝の

珈琲でスイッチが入れば良いのですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

暑いですね札幌。←実は私も札幌市内です。
子どもたちは連日水遊びですっごく楽しそうです♫
調子が悪い日もありますよね…。
私も今ちょうどコーヒータイムでほっと一息中です。
コーヒーでスイッチオン‼︎できると良いですね(≧∇≦)
そういう意味では、コーヒーも一役ですね。

おはようございます。体調不良とは心配です。無理しないでくださいね。回復されますように!

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

暑いけど今日は昨日よりはましみたいですけどね。
子供は良いですよね、水遊びが出来て…すっかり
ここ数日は体調を崩してしまいました。
今、スイッチの為の珈琲を飲んでいますよ(笑)

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ここ数日朝体調が悪いですね。でもスイッチ珈琲を
今飲んでいるのできっと大丈夫でしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する