暑いですねぇ

こんにちわ。


昨日は全国的にみても北海道が一番暑かったらしい…

でも今日も暑い(泣)事業所内はあらゆるところに扇風機が回って

います(笑)自分の席ではUSB扇風機が非力ながら頑張っています。

北海道人は30℃を超えるとかなりきついです。今日も30℃を越えて

いるかと思います。今夜も寝苦しいのかなぁ…

今日は暑いのでのんびりと仕事を進めていますが、それでも汗が

タラタラと流れます…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。こちらは梅雨入りしました。この時期は暑さに体が慣れていないので、こたえますね、しんどいです。

No title

僕は南国の人間ですけど、暑いのは大の苦手です。
北海道の人は30℃越えは辛いでしょうねえ。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

もう梅雨入りしたんですね。
暑いし雨が降っていたら湿度が高くなって大変ですね。

マトンさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

南国の人は暑いのに耐性がある様に感じていましたが
そんな事もないんですね。
北海道人は30℃超えは大変です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する