都合が良い

こんにちわ。


今日は午前中は体調がイマイチでしたが、午後からはそこそこ

調子も良くなって通常通りに仕事が出来ました。ただ無理をして

はダメだと思いスローペースで仕事をしました。それでも結果

写真撮影数はいつもと変わらない数でした。自分ではスロー

ペースで仕事をしたつもりなのですが…帰る頃には気分は絶好

調な感じです。今日は早寝しようと思ったのですがこの感じでは

どうなるか判りません、でも明日の事を考えたら早寝をした方

が賢明ですよね(笑)21時就寝は無理でも22時には就寝したい

ですね…暑さのせいもあるのかなぁ。

2014-06-02.jpg
具合が悪いのにお昼後はしっかりというか大盛りで食べました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

暑かっったですね!

今日も暑かったですね〜。
私も週初めで調子がイマイチで出掛けましたが、
いざ勤務し始めると何とかなるもので、
いつものペースに落ち着きましたσ(^_^;)
早寝早起き…
早寝は得意なのですが、つい寝過ぎてしまうので
(特に平日は…)ダメダメです。
何か早起きして楽しめるものがあれば、きっと起きれる
気がしますが、結局、家事で終わってしまうので、とほほ…>_<

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした!ぐっすり眠って疲れをとってくださいね~♪

yummyさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

yummyさんはどちらになるのかなぁ?同じ暑いでも
札幌の暑さと桁違いですよね、本州の暑さは…
週初めで調子が悪いと思っていても、いざ仕事が
始まると…いつものペースってよく判ります。
早寝が出来るのであれば、あとは早起きですね。
問題は早起きする理由ですね。

No title

こんにちは!
午後から絶好調だったなんて、うらやましいです。
でも、飛ばしすぎ注意でしょうか。

心の波

調子の波は凹凸を少なくしないと、です。
お互い暑さによる体力の消耗は抑えましょうね。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日よりはぐっすり眠れました。
でもやっぱりまだ寝不足感があります。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

飛ばし過ぎには要注意ですね。
今日は昨日よりはましですがやっぱり寝不足です。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
調子の波の凹凸は少なくしたいですね。
暑さによる体力の消耗は避けたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する