資格試験

おはようございます。


昨日、資格試験の受験のための問題集を購入してきました。

ちょっとやったのですが全然ダメでした(泣)これはちょっとまずいなぁ

って感じです。参考書は一通り読んだのですが問題集の問題が全然

判りません…今月(6月)中に受験を予定していましたがちょっと無理

かもしれません。今月いっぱい問題集で勉強して来月(7月)の受験予

定でいこうかなぁ~


今日も早起きが出来ず、のんびりと寝てしまいました。

明日からは頑張って早起きをしたいと思っていますが、出来るかなぁ?

先週1日だけあったスッキリ目覚めと同じ様に目覚める事が出来ると

良いんだけどなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。資格試験難しいのですね。今月じっくり勉強して、来月受験がいいですね。頑張ってください!応援しています♪

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

難しくはないのですが、覚える事が沢山あって覚
えれないのが現状です。今月一杯勉強して来月
受験する方向で考えます。

僕も一時期行政書士の資格でも取ろうかと、勉強してましたが、問題を解くのは難しかったですね。参考書読んで理解するまではいいんですけどね。

同じく

資格試験の勉強(資格の分野は全く違いますが)、Kaionさんと同様にテキストは読んだつもりですが、過去問をやるとやっぱり全然判りません。こちらは秋に試験なので、それまであがいてみるしかない状態です。

マトンさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

行政書士ですか!!それは結構難しいですよね。
同じですね、参考書読んで理解は出来るんだけど
記憶に入っていないから問題を解こうとすると…

yamazenさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

全く同じですね、理解出来ているのと問題が解け
るのは別みたいですね。やっぱり理解、そして記憶
が必要ですよね。お互いに頑張りましょう。

見れました♪

見れました♪さすがスマホ♪

はじめまして。

足あとからお邪魔させて頂きました。

試験勉強大変そうですね・・・。

私は資格とか取るのは大変そうで、
考えただけでも熱が出そうです(笑)

応援ぽちっとしておきました♪

こなみさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

初スマホで何とか見れるようになって良かったです。
最初は難しいかもしれませんが段々と慣れてくる
かと思います。またの来訪楽しみにしています。

らいふさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

足跡からの御来訪ありがとうございます。

資格試験の勉強は大変です。
最初は簡単に取れるかと思っていたのですが…
そんなに甘くなかったです。

応援ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する