最近…

おはようございます。


ここ数日夕方のブログ更新が出来ていません。

疲れて中々コンピュータの前に座る事が出来ません。

ちょっとあまり良くないサイクルかもしれないです。

今朝は週末という事もあり早起きはせずにのんびり寝ていました。

おかげでちょっとスッキリです。週末くらいはのんびりとしても良い

かなぁって思っています。


今日の札幌は晴天です。窓から見える空は真っ青な青空です。

今日も昨日に引き続き暑い日が続きそうです。


さて週末の目標ですが…

・今作っているプログラムを少しでも進める。
・資格試験の勉強を進める。
・読書をする。
・ヤフオクに出品する。

相変わらずの同じ目標です(笑)

優先順位的には『資格試験の勉強を進める』が一番かもしれません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。こちらも晴れています。目標も大切ですが、お休みですからのんびり過ごしてくださいね~♪

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そちらも晴れているんですね、良かった。
そうですね、目標も良いけどのんびりも大切ですよね。

No title

疲れていたみたいですね!
私も、今週は辛かったです。
週末は、リラックスして、気分転換しましょう。
お互いに。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

先週は残業が付いていましたからきっとそのせいで
疲れていたんでしょうね。Akiraさんも疲れがあった
んですね、週末で疲れが取れれば良いですね。

暑いですよね~。こっちは南なので余計に。ブログ更新も波がありますよね。

マトンさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

マトンさんは本州?札幌よりずっと暑いですよね。
ブログの更新に波があります、出来るだけ定期的に
更新が出来れば良いんですけどね。

こちらも暑かった

私は今日も割と早起きできました。休みと言う嬉しさがあるのでしょうね。こちら関西は35℃、昼間は暑かったです。暑さで疲れを出さないよう、ゆっくりと休養も撮りましょうね。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

早起き出来て良かったですね。僕は今日も早起きが
出来ませんでした(泣)関西は35℃ですかぁ!!
それは暑いですね、ゆっくりと休んで下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する