のんびりと…

こんにちわ。


午前中はちょっとペースが掴めずハイペースで仕事していたかも

しれません。午後からはちょっとのんびりとやろうかなぁ。

残業もあるしね。昨日まではちょっと疲れて帰っているので今日は

疲れない様に仕事していこうっと思っています。

外は天気がよく暑いです。事業所の中はPCの台数が多く発熱して

いるので暑いのは尚更かなぁ。

やっぱり朝が勝負かもしれない。朝の調子によってその日の調子が

左右される感じが今週今まで経過しているのをみると、感じます。

皆さんはどうですか?週の後半ですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。私はお天気によって体調が左右されます。雨に弱いです。寒さに弱いです。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

天気によって体調が左右されるのはよく判ります。
そちらは梅雨があるから大変ですよね。

後半は好調

最近は木曜・金曜となるともう少し、と思い調子が出てきます。でももう少ししたら梅雨入り、そしてじめっとした暑い夏、考えるだけで嫌になってきます。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

週の後半戦で調子が良くなるのはありますね。
梅雨入りですかぁ、それは辛いですよね。
早い時期に梅雨明けすると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する