やっぱり疲れる~

こんばんわ。


朝から調子が良かったんだけど残業したらやっぱり疲れますね。

こんなんじゃ一般就労の8時間に耐えれないかもしれない。

もうちょっと身体的に強くならないと駄目ですよね、きっと。

どうしたら身体的に体力を付ける事が出来るかなぁ?

やっぱり自宅に帰ってきてから擬似的に働いているかの様に

1時間でも2時間でも机に座って何かする訓練をした方が良いの

かなぁ?今目標があるからそれらをやるべきなのかなぁ…

今は残業があって5時間働いただけですっかり疲れてしまいます。

どうやって体力をつかるか…これは難しい問題です。

次回のカウンセリングで先生と話をしてみようかなぁ…

2014-05-28.jpg
今日は豚肉の生姜焼きでした。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした~♪家に帰ってから少し勉強などして訓練なさると良いかもしれませんね。私はヘルパーさんとカボチャの煮物を作りました!

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

勉強の訓練は一石二鳥なんですけどね。
なかなか実行に移せなくて…気力を振り絞らないと
いけませんね。

体力を

私の主治医は盛んに体力をつけるように仰いますよ。会社でも、雑用でもよいから体を動かせと。
でも出来ていませんがね。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

難しいですよね、体力つけるのって…
単純に身体を鍛えるのとはちょっと違う様な気も
するんですけど、どうでしょうね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する