充実している?

こんにちわ。


昨日は妻はパートの仕事だったので、パターンからするとミスドで

勉強パターンだったのですが…ちょっと違うパターンになりました。

お昼まではのんびりとインターネットとかしていました。昼食は息子と

ラーメンを食べに行ってきました。

2014-05-24.jpg

美味しいという評判な店で店員さんお勧めの味噌ラーメンを食べて

きました。帰宅後14時に散髪の予約をしていたのでちょっと休んで

いたら理髪店から電話があり時間の変更で17時になりました。

既に13時を過ぎていてたのでこれからミスドに行くのもちょっと

中途半端だったので図書館に本の返却とイオンでミニロトの確認と

購入をしてきました。帰ってきてまだ時間があったのでちょっとお昼

寝してました。16時に妻を迎えに行ってから理髪店に行ってさっぱり

してきました。夜は疲れが溜まっていたのかDVDを観ながらコックリ

コックリ…22時に直ぐに就寝しました。今朝は早起きは出来ずちょっと

のんびりと眠っていました。たまにはいいかなぁって感じです。

午前中に週一の買い物に出かけて帰ってきて昼食をとったところです。

午後もちょっとのんびりしてまた昼寝でもしようかなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。明日に備えてゆっくりしてくださいね~。

ラーメン美味しいそうですね。昔、札幌に転勤していたので、黄色い縮れ麺の味噌ラーメンが懐かしいです。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

明日は仕事じゃなくて通院でお休みをもらってい
るのでちょっとはのんびりです。

わんさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

札幌に転勤で居た事があるんですね。
昨日食べたラーメンはまさに黄色の縮れ麺です。
今度は観光で遊びに来てください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する