やっぱり疲れるなぁ

こんにちわ。


仕事が終わって帰ってきました。

やっぱり週初めは疲れます。このあたりの体調管理が出来る様になれば

一般就労にも耐えれるのかなぁ。まぁその前に精神的に耐えうる精神

状態を維持できる様にならないとだめですけど…

まだ不安な気持ちはたっぷりあります。

不安な気持ちが無くなるのを待っていたら何時になるかわからないかなぁ。

ここは勇気をもって挑戦した方が良いのかなぁ。

焦っている気持ちもあるので、うかつに動くのもまずいかなぁてんて思った

りもしています。

ではどのタイミングで挑戦したら良いのかが自分で判断が付かないです。

一般就労への挑戦はいろんな意味で難しい。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。一般就労は難しい問題ですね。焦らず一歩一歩着実に歩みましょう。応援しています。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
着実に一歩ずつですかね?

同様です週の初めは

こんばんは、
同じく疲れました。気分的には朝から疲れていましたけれど。
でもまあ会社に行ってしまえば何とか1日過ごせるものですよ。
一歩踏み出すのも、でも慎重にですね。

No title

こんばんは。
どっちがいいのでしょうかね。
やっぱり、まずは、主治医の意見を聞くのでしょうか。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

yamazenさんもお疲れのようですね。
そうなんですよね、会社に行ってしまえば何とか
なるものですよね。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

僕の場合は医師というよりカウンセリングの先生に
なるかなぁ?来週の月曜日に相談してみようかと
思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する