早起き出来ず

おはようございます。


今朝も昨日に引き続き早起きが出来ませんでした。

昨夜、早寝が出来なかったせいかなぁ?

23時くらいの就寝で早寝が出来なかったせいかもしれませんね。

最近は週末、早寝が出来ないんですよね。ちょっとまずいかなぁ。

あと今回の週末は目標が全く出来なくて…ちょっとまずいかなぁ。

まぁ出来なくても仕方がないかなぁ。


今日は週一のお買い物の日です。

今日は昨日の疲れがあるので今日はのんびりと過ごしたいですね。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
疲れが残っているようでしたら、ゆっくり休みましょう!

こんにちは。明日に備えて今日はゆっくりしてください。私ものんびりしています。

私は早起きしすぎました

こんにちは。
今日は5時過ぎから目が覚め、もそもそと起き出してPCやら資格試験の勉強をしていました。
午後は同じく食料品の買い物へ行く予定です。
お互い疲れを残さないようにしましょうね。

こんにちは

ちょっとお久しぶりです。
今日はのんびりできていますか?
私は昨日からお友達とウォーキングを始めました。
とても楽しく、たくさん歩け
一石二鳥です。
明日は今日より1時間早く歩く予定です。
頑張りますね。
kaionさんもご無理されませんように。。

No title

寝れないときありますよね。
なにごとも波がなるので、あまり焦る必要はないとおもいますよ。
あまりご無理されないでくださいね。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日はしっかり昼寝をしました(笑)

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ゆっくりして、昼寝もしました。
しかし夜になでしこジャパンを観てしまって夜に遅く
眠ってしまいました。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

早起きできたというか、目が覚めてしまったんですね。
でも有意義に時間を使ったんですね。良かったです。
昨夜はなでしこジャパンを観てしまって寝不足です。

ちゃるさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ウォーキング始めたんですね。
良いですね、健康にも良いし、気分も良いですよね。
僕もしたいんですけど、中々出来そうにありません。

ネモさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

結構この時期は波があるんですよね。
焦らずのんびりといきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する