面接何とかクリア

こんばんわ。


午後からの面接何とかクリア出来ました。

ただでさえ苦手な面接なのに1対1の面接ではなく職員さんが2人の

2対1の面接でしたぁ(泣)苦手だけど避けて通れない面接なので

もう一人の自分、よそいきの仮面をかぶった自分の登場です。

心臓はドキドキしながらも、なんとか受け答えが出来る自分を装いました。

面接は事前にアンケートを書いていて、それを中心に質問、回答といった

感じで進みました。賞味10~15分位かと思いますが、30分位面接を

した様に感じました。今回の面接は働き始めてから今月で1年間に

なったので行われました。この面接は半年ごとに行われるので次は

11月ですってそれまでには一般就労していたいなぁ。

2014-05-15.jpg
今日はトレイからはみ出すくらい大きな白身魚のフライでした。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。面接を半年に一度してくれるのは良心的ですね。私は今の作業所に通い始めて3ヶ月になります。週に一回ぐらいしか行かないので、まだ慣れません。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

良心的かもしれませんが、その度に緊張しています。
作業所は3ヶ月ですか週に一回だと確かに中々
慣れませんね。

お疲れ様

面接って内容が判っていても何か嫌ですよね。頭の中だけが空回りしたりして。結局言いたいことの半分も言えなかったりします。

「よそいきの仮面を被った自分」って…したたかですね~

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうそう頭の中が空回りするんですよね。
言いたい事はあるんだけど、うまく表現出来な
かったりで焦ってしまったり…

わんさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

したたかなぁ~(笑)
自己防衛のつもりなんですけどね(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する