午後から面接

こんにちわ。


調子の良い朝を迎えて仕事も順調です。

午後からはサービス管理者さんとの面接からスタートです。

怒られるわけでもないのに緊張しています。

どうも面接と名のつく類のものは苦手で自分の思った事をうまく伝えられ

なかったりetc。そうそう会議というのも苦手です。

普通に人と話をするのは問題ないんだけど、面接・会議とか名前がつく

と一気に苦手になってしまいます。コミュニケーション障害もあるのかなぁ?

昔は意識するほど苦手じゃなかったんだけどなぁ、やっぱり病気になって

からかもしれない、うつのせいかなぁ。

皆さんはどうですか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。面接は私も苦手です。私の場合は日常のコミュニケーションも上手くいきません。今日は作業所でした。チラシを切ってメモにする作業でした。

私も鬱病になってから、面接や会議が以前よりも苦手になりました。朝礼など、人前で話のはもっと苦手です。何というか・・・自信が無くなりました。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

れいこさんも面接は苦手なんですね。
作業所はまたチラシからメモ作成ですか、以前にも
やっていましたよね。

わんさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

わんさんもうつ病になってから苦手になったんですね。
うつになるとそうなるのかなぁ。
人前は確かにもっと苦手な気持ち判ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する