気分が良いです

おはようございます。


昨日は予定通りに早寝をする事が出来ました。

そのおかげか今朝は目覚ましが鳴る前に起きる事が出来ました。

起床時間は6時前です。週初めの疲れなんかも取れて身体の調子が

良くなってきているのかもしれません。気分もとても良いです。

珍しく仕事のやる気も満々で早く仕事に行きたい気持ちです。

今日あたり仕事から帰ってきてからウィークデー目標を少しはこなせそう

な予感、あくまでも予感なので無理かもしれないけど…


今日の天気ですが窓から見える空は薄曇りですが気温は24℃まで

上がるみたいです。仕事場はコンピュータが多数あるので室温は凄く

あがります。まぁ寒いよりはいいんですけどね。


今日も頑張って仕事行ってきます!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。気分が良くなって良かったです。目標が達成できますように!

おはようございます

調子が良いと気持ちも明るくなりますよね !
天気も良ければ気分も上々⤴︎です。
木曜、金曜あとたったの2日←自分で気分を奮い立たせる私
週末のことを考えて気分を盛り上げて行きましょう‼︎

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今日は何故か気分が良いです。
仕事もこの調子で出来ればいいんだけど、どうなるか?

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
気分が良いと気持ちも良いですよね。
木曜日、金曜日!!
あと二日ですね。お互いに頑張りましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する