今日まぁまぁ

こんばんわ。


今朝記事に書いた憂鬱な仕事ですが無事に終わりました。

仕事の内容は利用者さんもに今自分がやっている写真撮影の仕事を

教えるというものです。利用者さんのコンピュータに対する理解度に

よって簡単に済むか、基本から教えるかで変わってくるんですけど…

元来教えるのがへたくそな自分なので簡単に終わるか、時間をかけるか

によって変わります。結果利用者さんは基礎技術がしっかりとしていたの

で簡単に終わりました。良かった、良かった、一安心です。

今日もやっぱり身体的な疲れはあります、昨日よりは少しは楽ですが。

今日も早寝、明日は早起きをしたいです。

目標は疲れてちょっと今日は出来そうにありません。

明日以降に期待です。

2014-05-14.jpg
今日はパスタと肉と野菜の炒めものでした。
ご飯は大盛り(笑)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。教える仕事だったのですね。無事にクリア出来て良かったです。ぐっすり眠って疲れをとって下さい。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

教える仕事、無事に終わって良かったです。
もう既に眠たさが襲ってきています(笑)

難しいですよね

人に教えるってすごく難しいですよね。教えるためには教える時間の何倍もかけて事前準備をしなきゃいけないし。kaionさんは基礎知識で教えられたようですごいですね。お疲れ様でした。

yamazenさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

本当に教えるのって難しいです。
教えた後は利用者さんに任せて少しでも疑問に
思ったらすぐに聞いて下さいねと念押しして終わり
ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する