無事にクリア

こんにちわ。


朝の記事に書いた仕事でちょっと憂鬱な事ある件ですが

うまくクリアする事が出来ました。ホッとしました。

午後は安心して仕事出来るなぁ。

精神的なものは普通かなぁ、身体的にはちょっと疲れている

感じがするので残業はちょっと大変かな…

何とか力を絞ってクリアしたいです。

この感じだと今日も目標は出来ず早寝パターンかもしれません。

ウィークデーの目標は難しいかなぁ?仕事して身体を休めるので

手一杯かもしれません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。憂鬱な仕事が無事にクリア出来て良かったです。午後からは安心して仕事が出来ますね。今週は残業があって大変ですが、乗りきれますように願っています。私はヘルパーさんが来て下さり一緒に調理をしました。ヘルパーさんには本当に感謝です。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

利用者さんのサポートだったのですが理解力が
ある利用者さんだったので良かったです。
れいこさんはヘルパーさんと調理だったんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する