疲れましたぁ~

こんばんわ。


今日は疲れましたぁ。精神的にも身体的にも。

ウィークデーの初日はやっぱり疲れます。

明日以降少しずつ良くはなっていくとは思いますが…

このあたりの体調管理が難しいところですね。

今日は目標に関してはちょっと残念ながら出来そうにありません。

明日以降に頑張る事にしますっと言いつつこのままダラダラと

目標を達成する事が出来ず週末を迎えそうな気もする。

ちょっと弱気な感じです。

今日は疲れたので早寝出来たらいいなぁ。

2014-05-13.jpg
今日は唐揚げ3個にカレーライスとボリュームたっぷりな昼食
でした。もちろんご飯は大盛りでした(笑)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。早めに寝て下さいね。ぐっすり眠って疲れをとって下さい。メモを作る作業は楽でした。

お疲れ

休み明けはなかなか調子が戻らないのは誰しも。
ボチボチいきましょうや。明日はもう週の中日。

調子が悪くても、ブログをマメに更新する所が凄いです。「人気ブログランキング」6位、「ブログ村」8位を暫くキープしてますね。私は、ポチッ☆しかできませんが、応援してます。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨夜は早寝をしてぐっすり眠りました。
早起きも比較的楽に出来ました。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

休み明けは誰しもつらいですよね。
今日は週中日です。今日を乗り越えれば
明日から後半戦です。頑張ります。

わんさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

調子が悪くても頑張って更新していますが、調子の
悪い時には記事も短く、内容が浅くなってしまいます。
ポチいつもありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する