不調だぁ

こんにちわ。


午前中は朝の寝不足が響いてか、身体的にちょっと辛かったです。

眠いのか身体が熱いです。発熱しているわけではないと思うん

ですけど…仕事は残業もあるのでペースを落としつつ何とかこなし

ています。週末の過ごし方をちょっと考えないといけないかなぁ。

週始めがいつもこんな状態だったらこまりものです。

やっぱり早寝、早起きが自分としては調子が良くなるのですが

週末になると何故か夜更かしをしてしまいます。今週の週末からは

夜更かしせずに早寝しなくちゃ…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。今日は私も作業所でした。一時間働きました。チラシを切ってメモにする作業でした。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

今日は作業所だったんですね。
チラシを切ってメモを作る作業でしたか、楽だったかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する