初日…

おはようございます。


週末初日です。

昨夜はちゃんと22時には布団に入り無事に早寝が出来ました。

おかげで今朝は早起きが出来ました。まずまずの初日開始です。

今日の予定です。

・ドラッグストアで買い物
・図書館で返却、貸出。
・大型スーパーでATM、宝くじ購入
・ミスド?

あとはこれにプラスして目標としてあげた項目が出来るかどうか…

短い時間でも良いから出来れば良いなぁ。


天気は曇天かなぁ。窓から見える外は曇っています。

Yahooの天気予報では曇りのち晴れで予想最高気温が17℃と

ちょっと低めだけど大丈夫かなぁ?


皆さんはどんな週末を過ごしていますか?


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

我が家は、花見&BBQです。その後、いとこの
お嫁さんと初対面❤️
などなど、スケジュール満載です(≧∇≦)
週末、楽しみましょう♬

おはようございます。今日は訪問看護さんが来てくれます。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今日はスケジュール満載ですね。
それも楽しい事ばかりですね。
思いっきり楽しんできて下さいね。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今日は訪問看護さんなんですね。
楽しいひと時を過ごして下さい。

好天気

私も昨晩は疲れからか22時過ぎに寝ました。
朝から病院に検査・散髪をすませて、少し落ち着いています。資格試験の問題集をやったのですが、今日は散々な結果。どうにかしなけりゃ。

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

あれからこちらも雲が無くなり晴天になりました。
yamazenさんも昨夜は早寝だったんですね。
たまには良いでしょう。
資格試験の方は問題ありですか…
頑張って下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する