気持ちは既に週末へ

こんにちわ。


ウィークデイ最後の金曜日も午前中が終わって残すは午後のみです。

既に気持ちの中では週末モードに突入しています。ソワソワ…

月曜日は診察なのでお休みを貰っているので3連休!!

でも火曜日からは残業ですけどね(TT)


月曜日のカウンセリングのネタをまとめておかないとスムーズに

カウンセリングを受けれないからなぁ。今度のカウンセリングから

iPhoneで音声を録音してあとでゆっくりと繰り返し聴ける様に

したいんですよね。とり頭だから聞いた時には理解していても三歩

歩いたら忘れちゃうから(笑)


さぁ午後からの仕事も頑張って終らせましょう。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。カウンセリングが受けれるのはとても良いことだと思います。私も受けたいですが、費用がかかるので無理なんです。

No title

カウンセリングは有効ですね!
もうすぐ3連休!ゆっくりしてください。
私は、来週の月曜日から、ついに復職です。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

カウンセリングは院内の施設なので費用は殆ど
かからないんですよ。れいこさんの病院にはないの
かなぁ?

Akiraさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

カウンセリングは本当に有効です。診察よりもカウ
ンセリングが精神的に支えとなっています。
Akiraさんは月曜日から復職ですか、うまくいきます様に。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する