思った以上に

こんにちわ。


今日も仕事が終わって帰ってきました。

ちょっと一休みしたところです。精神的には疲れていませんが

身体的にはちょっと疲れているかなぁ?


GWが終わって二日目、精神的にも身体的にもいつもの調子に

戻ってきたかなぁって感じです。連休明けは連休前の状態に戻る

のに結構かかったような気がするんだけど、今回は二日目に

して戻った様な感じがします。耐性が出来てきたかなぁ?

どうなんだろう?まぁ正直に喜びましょう(^^)

2014-05-08.jpg
今日は焼きサバでした。
魚は嫌いじゃないので美味しく頂けました。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

いつもの調子に戻ったみたいで、良かったですね!
明日からも、仕事、マイペースで行ってくださいね!

こんばんは。調子良くなって良かったです。ぐっすり眠って疲れをとって下さい。

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

まだ油断は出来ませんが取り敢えずは喜んでいます。
明日も普通通りに仕事に行けたらいいなぁ。

No title

こんにちは、
私のブログまで遠征有難うございます。
RZですか 懐かしいです、
北海道の峠も、なかなかいいですね!
GW明け お仕事疲れを感じながらも
着実に 羨ましいです。
自分も今月末には、仕事に戻れる
予定(つもり)です。
ではお互い無理せず でも前へ
いきましょうね

もう早週末

今週は3日間の労働で気分的に楽ですよね。
調子が出てきたところで休みになるのが難なのでしょうが。

take-it-easyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

原チャリもRZでした(笑)
take-it-easyさんは今月末に復職ですか。
うまくいくと良いですね。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
調子が上がってきたところで休みというのはちょっと
勿体ない感じもしますが、大丈夫でしょう、きっと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する