やはりミスドでした

こんにちわ。


後半戦のGWは5月2日の休みもあって都合5連休にでした。

5月2日もミスドに行きましたが、最終日の今日も行ってきま

した(笑)長居はしませんでしたが…(^^;

2014-05-06-1.jpg

2014-05-06-2.jpg

これでGWもお終いです。あとは反動でくる五月病にうまく対応

出来れば良いのですが…そこがちょっと不安です。

来週の月曜日には診察があるので今週残り3日間を何とか乗り切

れば週末だし、そのまま診察になるので、その点は安心かなぁ。

でも明日の朝の事を案じて今日の夜の就寝前に飲む薬に頓服も飲む

事にします。 明日からまた以前の様に元気に仕事に行ければいいなぁ。

皆さんは明日からの生活に対して不安はありませんか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

不安です…

また、仕事が始まるな…と思うと、私も不安(憂鬱⁇)です。
まあまた3日行けば、休みだし大丈夫‼︎と言い聞かせながら、
乗り切るつもりです。

yummyさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

yummyさんも不安ですか、やっぱり。
3日行けばまた休みだと思うしか手っ取り早い対処
療法はないですよね。長期休暇は嬉しいけど
その反動は大きいですよね。
お互いに頑張りましょう。

こんばんは。私は明日買い物に行けるかどうか不安です。急にしんどくなりました。でも負けないぞお~!

こんばんは。

明日からまた早起きして
次男のお弁当作りです。
ちゃんと起きれるか、不安です。
目覚ましのセットを忘れないようにしないと。
お互い元気で乗り切れますように。

No title

こんばんは。

月3回ほど行くミスド。最近はコーヒーもおいしくなった気がします。

今週働くのは3日ですね。
頑張ってください。

No title

長い休みの後の出勤は不安ですよね!
でも、何とか良い状態で出社されることを祈っております。
私も復職が近づいてきて、不安になってきております。

無しです

こんばんは。

皆さんには申し訳ないのですが、私は働いていないので、何も不安はありません。毎日が日曜日、毎週がGWみたいなものです。

現役に頃は、やはり連休明けは通常の日曜夜よりも、ものすごくいや~な感じでした。

No title

初めまして。
最近ミスド食べてないので惹かれました(^^)

いやあ、不安ですね(^^;
考えないようにしたり、大丈夫、やってみたら大したことないじゃないか、と自分に言い聞かせてます。

むしろ、あ、いいことあるかも。なんて(笑)

サービス業だからGWからの落ち込みがないのが救いです(^^;

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

急にしんどくなったんですね。
でも頑張るという勢いがあるのできっと大丈夫です。
頑張ってください!!

ちゃるさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

お弁当作り大変ですよね。
早起き出来ましたか?
自分は眠いけど何とか早起き出来ました。

utuse_gogoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

utuse_gogoさんもミスドに通っているんですね。
最近コーヒーが変わったんでしょうかね?
今週は3日間行けば週末です、頑張ります。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ、長い休みの後の出社が不安です。
取り敢えずは早起きは出来ました。
頑張って今日から3日間出社して週末を迎えたいと
思っています。Akiraさんも無事に復職出来る事を
祈っています。

パルタ7さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

パルタ7さんは働いていないから毎日がGWですか(^^;
現役の頃はやはり辛いものがあったんですね。
やっぱりそうですよね。

よっちnさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

はじめまして!!
考えない様にしたり、自分に言い聞かせるっていう
のもありですね、自分との闘いですね。
よっちnさんはサービス業だからGWはなかったのかなぁ?
代休とかあるのかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する