今日の気分

おはようございます。


昨夜は世界卓球が割と早く終わったのでいつもの就寝時間で

ある22時には横になる事が出来ました。なのに今朝はまた

ちょっと調子が悪かったです。今は大分良くなっていますが…

五月病かなぁ?明日からは仕事あるのにちょっと心配です。

確かにちょっと気持ち的に仕事に行きたくないなぁって気持ちが

あります。精神的に何とか復帰しないと厳しいかなぁ。

明日からまた一日一日、仕事をクリアしていければいいなぁ。


結局今回のGWはいつもの週末を長くした感じでした(笑)

まぁどこかに出掛けても人ごみで混雑しているし、いつもの

週末でも良いかなぁ。

皆さんはどんなGWでしかたか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。ゴールデンウィークはしんどくて、ずっと横になっています。どうしてこんなにしんどいのだろう?このまま弱って死んでしまうのかな?

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

GWはずっと調子が悪かったんですね。
GW明けはちょっと混雑するかもしれないけど病院に
行った方が良いかと思います。

同じです

私も明日から久々の仕事です。気持ちの上ではまだ復帰していない気もしますが、もうそうも言っておられません。お互い今日で気分を切り替えられるようにしましょう。

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

長期の休みは嬉しいけれど、休み明けが辛いですよね。
明日からうまく仕事が出来れば良いですね。

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。

普段の平日は、お昼休みに自分の記録としてのブログを書くので精一杯で、休日はダウンしていることが殆どでなかなかご訪問出来ずにいました。

今日はGWの最終日で、天気も悪いし明日から仕事だから家でのんびりしていて、久しぶりにブログ廻りをしています。

私は、GW後半は風邪をひいてしまい、ずっと家で大人しく過ごしていました。

気負わず焦らず、明日からも無理せずに頑張りましょうね!

No title

こんにちは!
明日から、仕事だと思ってしまって、調子が悪いのではないでしょうか?
明日は、何とか会社行ってもらい、ゆっくり、焦らず仕事をこなしてもらえればと思います。
私も、5/12から復職になります。少し、緊張してきました。

タラッタうさぎさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです(^^)
元気にしてらっしゃたでしょうか?
ブログの更新頑張ってしているようですね。
GW後半は風邪をひいていたんですね。
いまは大丈夫でしょうか?明日からは仕事という
ことで今日はのんびりなんですね。
明日からはお互いに仕事みたいなので体調を
整えたいですね。

Akiraさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

明日から仕事だと思って調子が悪くなったのでは
ありません、あるとしたら明日の朝かなぁ(笑)
明日からは仕事頑張って行きたいなぁ。
ちょっと不安だけど…Akiraさんは12日から復職で
すか、緊張しますよね。

連休は憂鬱

こ無沙汰しています。
連休といって特に何もやることないし、家にいると憂鬱になるし、連休終わると何もしなかったことに後悔するし。
連休はのんびりゴロゴロすると家族に宣言していると楽だったかも。でも今は失業状態なのでそんなこと言える立場ではありませんが・・・
明日からの仕事、無理されずに。
私のほうは単身赴任の準備でちょっと焦ってますが・・・

ぎゃらん道さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

連休の過ごし方って意外と難しいですよね。
嬉しいけど、結局いつもの週末が長引いただけの
ダラダラで終わってしまって後悔です。
ぎゃらん道さんは単身赴任の準備ですか、忙しい
かと思いますが頑張ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する