今日から仕事

おはようございます。


GWの最中だけどね今日から3日間は仕事です。

有給があればきっと休んでいたと思うけど、残念ながら通院に

有給を当てていて既に0です。おまけに月曜日を通院で休んだ

分をこの3日間、残業をして取り戻さないといけません。


今日の体調は悪くありませんが精神的にはちょっと行きたくない

なぁって感じるのと、不安が少々…頓服の服用で何とか誤魔化し

ましょう。何とか残業をクリアして頑張りたいです。


今日の天気は晴れかなぁ?窓から見えるの青空です。

気温も上がってくれればいいいなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

GW

私も今日から3日間は仕事です。
そして、4連休へと続きます‼︎
たったの3日…されど3日。
私も仕事に行くのが面倒です(>_<)
一歩外に出てしまえばなんてことはないのですが、億劫です。

おはようございます。頓服の力を借りて、残業を乗りきって下さい!私は今日は通院です。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

おぉ~yummyさんも仲間ですね。
まさにたったの3日、されど3日ですよね。
そうそう会社に来てしまえばなんの事はないんです
けどね。今日はのんびりとやりましょう。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

頓服のおかげで何とか会社には着きました。
あとは仕事がうまくいくかどうかですね。

お仕事偉いですね…。僕もそろそろ働かないとと思い、アルバイトに応募しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する