体調を崩してました

おはようございます。


昨日は一度も更新できなくて…

っというのも一昨日の夜に就寝時に飲む薬を飲むのを忘れて

しまった良く朝の月曜日の朝から具合が悪くなっていました。

貧血な感じでした。午前中にずっと横になっていたのですが

中々体調が戻りませんでしたが通院があったので、ちょっと

無理して通院に行ってきました。最初はどうなるかと思った

のですが診察が終わる頃にやっと良くなってきました。

帰る頃にはいつも通りの体調になりました。


昨夜はちゃんと就寝前の薬+頓服を服用して寝ました。

今朝は8時まで寝てしまいましたが調子はばっちりです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お大事に

おはようございます。
更新が無かったので、チョイ気にはなったのですが。
体調戻られて何よりです。

おはようございます。更新がないので心配していました。体調悪いのに頑張って通院されたのですね。お疲れ様でした。今日は体調良いようで良かったです。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

御心配おかけしました。
久々に体調が悪かったです。
今日はもう復活で元気です!!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

御心配おかけしました。
せめて体調が悪いという記事でも書けばよかった
のですがそれもままならない状態でした。

薬を忘れてしまったことはありませんが、無くして焦ったことがあります。体調がよくなって良かったですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する