いつもの週末

おはようございます。


昨夜は眠気もなかったのか結構遅い時間まで起きていました。

そのせいもあって早起きは出来たものの凄く眠かったです。

今日は日曜日なので週一の買い物の日です。


昨日の外出や今日の外出をみてもいつもの週末と同じです。

連休と言っても週末がちょっと長くなった感じみたいです。

それでも嬉しいですよね、休みが多いという事は…


昨日は郊外型大型書籍店にも行ってきました。

数日悩んでいた資格試験ですが取り敢えず参考書の書籍を購入

しました。勉強はいつから始めるかは定かではありませんが

まずは読む事から始めてみようかと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

短い連休でも普段の週末より休みが多いのは気分的にうれしいですよね。
資格試験、まずは書籍の購入が終わったのですから、気分が乗って時間があれば勉強を始めてみてください。

No title

こんにちは!
資格試験!焦らずに、少しずつ進めてください。

こんにちは。本を買われたのですね。一歩前進ですね。応援しています!

こんにちは

いつも訪問ありがとうございます!

私も、勉強始めました。
焦らずに、楽しんでやっていきたいですね。
他にも、がんばってる人がいると励みになります。
よろしくです(*^▽^*)



こんばんわ

大型連休といってもあんまり実感湧かないですよね。ただ、河原に休みに行ったら、いつもの10倍くらい人がいて大型連休なのを思い知らされましたが。勉強頑張ってください・

すごい‼︎

本の購入したんですね…。すごいです(^_−)−☆
少しずつでも前進出来れば、少しずつ何かが変わりますよ〜。
焦っても仕方が無いし、マイペースが市場nだと思います(≧∇≦)

訂正

市場n→一番
訂正です。すみません💦

No title

こんにちは。

お買い物お疲れさまでした。
資格の本も買われたみたいで、本を読みながら
ゆっくり考えても良いと思いますよ!

無理は禁物ですから(^ー^* )

ポチ☆

yamazenさんへ

おはようございます。

第一弾連休の最終日です。
明日から仕事だと思うとちょっとブルーです。
資格試験はのんびりと進めたいと思っています。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

資格試験はのんびりと挑戦していきたいと思っています。
あまりにものんびり過ぎるのも問題かもしれないけど(^^;

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

一歩前進です。
あとはどのようにして勉強していくかです。

すのぴくさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

すのぴくさんも勉強を始めたんですね。
お互いに勉強の成果が出ると良いですね。
焦らずのんびりといきましょうね。

マトンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、今回の連休は間に平日があって二分
されているからちょっと連休と言っても残念ですよね。
勉強は焦らずのんびり頑張りたいと思います。
応援ありがとうございます。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

本の購入も結構悩んで買いました。
焦らずマイペースで勉強していきたいと思っています。

いちごさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

まずは本を買う事からスタートです。
あとはのんびりと勉強していきたいと思っています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する