連休開始

こんにちわ。


今日の仕事も無事に終わって帰ってきました。

後半戦は気持ちが高揚してそわそわしちゃって中々仕事になり

ませんでした(笑)連休は昼の記事にも書きましたが月曜日が

通院でお休みを貰っているので4連休なんです。

でもその後は恐怖の残業です(泣)恐怖と言っても仕事があれば

殆どの利用者さんが帰って静かなので集中して仕事が出来ます。


さて連休はどうしようかなぁ…

お金がないから旅行とかはなしです。多分いつもの週末の延長か

なぁ、変化がないけど…どっかに出掛ける余裕もないしね。


皆さんは連休はどうしますか?

2014-04-25.jpg
今日はさんまのかば焼きでした。
ちょっと硬かったけど美味しかったです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今週も一週間お疲れ様でした。好きなことをしてゆっくり過ごしてください。私は連休は休養します。

GWは、どこも混んでますからね~家でゆっくり過ごすのが正解ですよ。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

れいこさんは休養ですね。僕も似た様なものです。
のんびりかなぁ。

わんさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

確かに行きたいと思うところはみんな同じで混雑
してしまいますよね。逆転の発想でいかない所が
あればいいのかなぁ?

No title

お疲れ様でした。
4連休、ゆっくり過ごしてくださいね!

休養

ゆっくりとして日頃の疲れを癒してください。
良い連休でありますように。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

4連休、ゆっくり休みたいと思っています。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ゆっくり休んで連休明けに備えたいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する