少し落ち着いた?

おはようございます。


昨日夕方に急に萎えましたが、一晩寝て少しは落ち着きました。

まったく萎えていないわけではありませんが、ちょっとは落ち着き

あまり考えない様にしています。昨日の萎えている事を考えても結論が

出ないのでまずは今日の仕事をクリアする事だけを今は考える様に

しています。この件に関しては来週の通院時にカウンセリングの先生に

報告して指示や考え方を仰ぎたいと思います。


昨夜はちょっと寝るのが遅かったので今朝は目覚ましの前に起きた

ものの眠いです。やっぱり早寝するのが次の日の調子を左右しますね。

10時には布団に入って寝る準備になっていたいですね。

今日の夜は早寝するぞぉ!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。カウンセリングの先生とよく話してくださいね。今日も一日頑張ってください!

睡眠は大事

なんだかんだと言いながら、木曜日まで来ました。
もう少しです。無理せぬ程度に。
それと睡眠は気分を左右するほど大事なので十分とってくださいね。寝すぎはダメですが。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、自分で解決出来ない事柄は相談が
良いですよね。今日も頑張ります。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

なんだかんだで木曜日まで来ましたね。週末までは
もう一息ですね。睡眠は大切ですね、今日は早寝
したいと思います。

No title

はじめまして
剣道の方のブログを見て戴き有難う!
実情は、適応障害で休職中の親父です。
お互いに 前に 休みながらも 前に
行ければと思います。
またお邪魔します。

No title

こんにちは!
落ち着いたということで、何よりです。
10時就寝の規則正しい生活が必要なのでしょうね!

take-it-easyさんへ

はじめまして、こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

適応障害ですかぁ、辛いですよね。
焦らず(自分は焦っているけど)ゆっくりと前進して
いけたらいいですよね。

Akiraさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

今までの経験では22時に就寝すると比較的調子が
良い様な感じです。目指せ22時就寝!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する