急に萎えた

こんにちわ。


無事仕事を終えて帰ってきました。

今日の帰り道バスに乗って帰ってきている最中に急に萎えた

気持ちに…今の仕事いつまでやるんだろう?どのタイミングで

一般就労に挑戦していけばいいのだろう?果たして一般就労に

移行出来るのであろうか…などなど急にネガティブな考えが

湧きあがってきました。胸がソワソワ、ドキドキ…

やっぱり焦っているのかなぁ、焦っても良い事は無い様な気が

する一方で一般就労に向けて何か行動を起こした方が良いのでは

ないだろうかと思ったり…

こんな気持ちで何かするのはあまり良くないと思いつつ焦る…

焦って動く事は良くない。だから気持ちを落ち着かせなくては…

2014-04-23.jpg
今日はから揚げの予定でしたが急遽メニュー変更でエビフライと
コロッケになりました。から揚げは明日らしいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。今日も一日お疲れ様でした。一般就労に移行するタイミングは難しいですね。職員さんに相談することは出来ますか?一人で決めずにご家族や職員さんに相談してくださいね。

No title

こんにちは!
お疲れ様です。
焦るのは良くないですね!
なるようになりますから、焦らないでください。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

職員さんに相談することもできますが、一番良いのは
カウンセリングの先生かなぁ…来週の月曜日に
通院なので相談してみます。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

やっぱり焦るのは良くないですよね。
問題はどのタイミングで移行するかですね。
難しい…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する