今日は調子いいかなぁ

おはようございます。


今日は調子いい感じです。

朝も6時前には目覚ましなしに目が覚めました。

自然と目が覚めるのは調子が良いです。

仕事に行くという精神面も一昨日、昨日に比べたら格段に良いです。

週中日の今日を終えれば明日から後半戦です。そして飛び石ですが

連休が始まります。月曜日は診察でお休みするので実際は4連休と

なります。でもその後は残業で凹んでしまいますが…


今日も天気は晴れです。

窓からは青空が見えています。

やっぱり天気が良いとメンタルも元気ですよね。

今日も1日元気に仕事が出来ると良いなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。調子良くてなによりです。こちらも晴れています。日焼け対策が必要です。今日も一日頑張ってください!

快晴ですね

天気もよいし、暖かいし気持ちが良いです(≧∇≦)
自然位目覚めるのは気持ちよいですよね。
私はどうも眠りが浅くて、夢ばかりみることが多く
熟睡感が得られないのが悩みです…。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そちらも晴れなんですね。
もう日焼け対策が必要なほど暖かいんですね。
うらやましい~

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そちらも暖かいですか、良いですよね。
yummyさんは眠りが浅いんですね。それは結構
辛いですよね。熟睡感が得られます様に…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する