日に日に…

こんにちわ。


やっぱり月曜日の週初めが一番辛いですね。

火曜日の今日は昨日より格段に元気でした。

月曜日から日を追うごとに精神的に凄く楽になります。

これって健常者の頃もそうだったかも…昔から鬱の傾向が

あったのかなぁ?


資格試験を受けるかどうか…

まだ悩んでいます。受験料+参考書+問題集の費用を考えると

ちょっと出費が多すぎるかなぁって、でもそれ以上に挑戦する

気持ちやもしかしたら合格して達成感が得られるかも…

医者にかかった治療費だと思って出費を確保するか。

悩みどころです。果たして価値ある出費となるのか?

2014-04-22.jpg
今日はブラウンシチューなるものでした。
ルーと野菜が別々に提供され、野菜をとってルーをその上に
かけるという代物でした(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。挑戦する気持ちは大切だと思います。ぜひ頑張ってください!

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

挑戦出来たらいいですね。悩んでいます。
応援ありがとう!!

こんばんは
わかります、月曜日の辛さ。
でもそれがあるからこそ、金曜日の喜びがあるのですよね♪

No title

月曜日が、一番辛くて、だんだん、楽になっていくのは、私もそうですね!元気なによりです。
資格は、その気になったらトライすればいいだけで、無理だけはしないでくださいね。

かぴさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
金曜日の喜びがありますよね。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

Akiraさんもそうですか、段々楽になっていくのは。
資格試験はゆっくりと考えてみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する