頓服が効いたかぁ?

こんにちわ。


今朝の記事で頓服を1/4錠飲んでいこうかと言っていましたが

結局1/2錠に変更して飲んでいきました。相変わらず眠たいという

副作用は出てきましたが何とか午前中の仕事は乗り切る事が

出来ました。午後は既に頓服の効果は消え去っているかと思う

けど、今の調子だったら乗り切れるかと思います。

仕事自体はちょっとやりたくないという気持ちがあってネガティブ

ですが…ちょっと早いけど五月病?まぁうつ病だと年中五月病み

たいなものだからあえて五月に限った事ではないんですけどね。


何か楽しい事を考えながら午後の仕事をクリアしていこう。

そうそう最近楽しいことって買い物をするのが楽しくてヤフオクや

ネットショッピングしたり、あれが欲しいとか考えたりするのが

多くなってきました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。今日は私も作業所でした。花や星の形に切った小さな紙を小さなカードに貼る仕事でした。細かい作業で苦戦しました。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

れいこさんは作業所だったんですね。
細かい作業で肩がこったかなぁ?ゆっくり休んで
下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する