ほっとしています

こんにちわ。


大不調の月曜日でしたが、何とか仕事を終えて帰ってきました。

やっぱり仕事が終わって家に帰ってくるとほっとしますね。

明日は元気に仕事に行ける様に今日は早めに就寝したいと

思っています。あと寝る前に頓服の服用もしようと思います。

これで明日の準備はばっちりかなぁ?

早くこのあたりのメンタルな部分のコントロールが自分で出来る

様になりたいです。これが出来ると調子が悪くなりそうでも

安心して対応出来るしね。

2014-04-21.jpg
今日はメンチカツでした。
美味しかったです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

今日も一日本当にお疲れ様でした。私も今日は体調が悪く、気分も落ちています。自分でコントロールできるようになりたいものです。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

れいこさんも調子が悪かったんですね。
自分でコントロール出来るようになれば病気は
治ったのとほぼ同じですよね。目標ですよね。

お疲れ様でした

それでなくてもブルーな月曜日、天気の変動も激しいし、無理しないでください。

No title

こんばんは!
月曜日は辛いですよね!
お疲れ様でした。
明日以降も、無理はしないでくださいね!

yamazenさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね、月曜日はブルーになってしまって
札幌は日中は大分暖かいのですが夜と日中の
寒暖の差が激しくて結構堪えます。

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

月曜日はやっぱり堪えます。
明日からは元気に行けるかなぁ、ちょっと微妙かも…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する