やっぱり不調

こんにちわ。


朝の不調から復帰出来ず…(泣)

何とか仕事はこなしているものの、凄く辛いです。

今日は早く終わる事を切に願っています。

午後からの仕事は出来たらのんびりやりたいけど、中々そうも

いかない。ある程度のペースは必要かなぁ。

今日はいつもの月曜日に比べるとちょっと比較にならないくらい

不調かもしれません。季節の変わり目だからかなぁ。想定出来る

理由はいくつか考えれるけど…でも対処が出来てないからどうにも

ならないかぁ。明日は精神的にも身体的にも調子が良い事を

望みます。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

帰ってきました。
午後はちょっと辛かったけどなんどか終わりました。
いつもの月曜日より調子が悪かったのでどうなるか
と思いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する