調子が悪い

おはようございます。


今日は頓服を服用して仕事に行きたいと思っています。

週の初めはやっぱり調子が悪いです。精神的にも調子が悪いの

ですが身体的にもだるくて調子が悪いです。昨夜寝るのが

ちょっと遅かったんですね。そのせいもあるのかなぁ?

おまけに今朝はいつもどおり早起きをしているのでそのだるさも

あります。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。私もだるいです。うつの症状かなぁ。薬の助けを借りて、何とか今日を乗りきってください!応援しています!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

れいこさんもだるいのかなぁ?
頓服の副作用で眠いです。

月曜日

薬の助けを借りるのも、大事ですよね。
副作用とか依存とか色々言われていますが、
私は薬があるからこそ、少しでも快適な生活に近づくことが
できているので、今は病気だと割り切って薬のお世話になっています‼︎
月曜を乗り切って、少しでも気持ちが軽くなって行くと
良いですね(≧∇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する