無計画

おはようございます。


昨夜の記事で週末の計画を昨夜考えると言っていたのですが

結局、眠くなって考える余裕もなく眠ってしまいました(^^;

まぁ計画を立てたところでうまく実行でいるかどうかは疑問

ではあるのですが…でも計画を立てるという行動自体に成果が

ある様に感じています。

っで今日はどうするかですが…

散髪に行こうかと思っています。

あとはミスドとか?

ミスドでは読書とかしたいです。

あとは?

う~ん、思い浮かばないというか、やりたいことは色々あるの

ですが出来そうにない感じがして…ちょっと違うかなぁ。

出来なくても計画する事に意味があるんだよなぁ。

ヤフオクに出品したいものが多数あるんですよね、その中の

一つを出品してみようかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ヤスオクに出品したいものがあるのですね!
少しずつ行ってください。
また、散髪は、気分一新できてよいと思います。
良い週末を.......。

おはようございます。今日はよく晴れています。ミスドで読書ですか!いいですね。私はいつものパン屋さんで朝食をとっています。

Akiraさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
壊れているものもあるのですがコンピュータ関係の
パーツがゴロゴロ(笑)散髪はしばらくしていなかった
のでこれから暖かくなるのでさっぱりしようかと。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

こちらも晴れていますよ。でも風が冷たくて…
ミスドで読書したいんですけどね、どうなるかなぁ?

やりたいことを

色んなことを計画するのも楽しいですよね。
実行に移すか否かは別にしても、楽しいことをしながら休みを過ごしてください。

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
あれやこれやと計画するのは楽しいんですけどね。
実行に移せなくて凹んでいます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する