今週も終わりました

こんばんわ。


いつも金曜日の夜のブログで言っているかもしれないけど

今週も長かったなぁ(笑)やっと一息つけれるなぁ…

さて今週末はどんな風に過ごすかなぁ?

これもいつも金曜日の夜に考えていますよね(^^;

計画とか立てたいんだけど、かえってダメかなぁ。

思う様にと言っても中々うまく行動出来ないんだよね、事前に

計画というか、予定を頭の中にないと行動が出来なたちなんです。

今は何も浮かばないから今夜ゆっくりと考えてみようかなぁ。

それとも無計画でダラダラするか?(笑)

2014-04-18.jpg
今日は豚の生姜焼きでした。
美味しかったです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今週も一週間お疲れ様でした!週末はのんびりしてくださいね。

No title

こんばんは!
一週間、お疲れ様でした。
週末のことは、あまり悩みすぎないように。
出たとこ勝負!やりたくなったことをやればいいでしょう。

はじめまして、鬱病になって半年のわんです。私の場合、休日前夜に予定を立てても、当日の鬱状態に左右される事が多く、計画倒ればかりです。早く昔の状態に戻りたい....

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
週末はのんびりしたいですね。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
出たとこ勝負ですか、それも良いですね。
今のところ無計画状態です。

わんさんへ

はじめまして、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

予定を立てても計画倒れになってしまうんですね。
でもまずは計画が立てれるという事は凄い事だと
思いますよ。焦らずじっくりといきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する