仕事が詰まっている

こんにちわ。


午前中にHP作成の件でうまく動かない事象が発生し色々と

調べていて、ルーチンワークの写真撮影がまったく出来ません

でした。ちょっとやばいかなぁ。

HP作成の件はまだ解決しておらず難題です。来週の月曜日に

ならないと判らない事があるので進行出来ないけど事前調査は

出来るので少しでもやっておきたいというのが現状です。

なので午後からも少しHP作成をやってからルーチンワークの

写真撮影になるかなぁ?残業の時間もあるし大丈夫だと思います。

っという感じでアクティブに動けているので調子はまぁまぁって

ところです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。調子が良くて良かったです。私は作業所に行きましたが、体調が悪く、30分で帰ってきました。

もう少し

もう今日も少しで終わり。そうすればお休みですね。
躁鬱の件、私もです。復職のこともあるのでしょうね。

No title

調子良さそうですね!
でも、無理しすぎないようにしてくださいね!

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

何とか今週も終わりました。
れいこさんは作業所で具合が悪くなったという事
ですが、大丈夫ですか?

yamazenさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

終わりましたぁ~!!
今週も長かったです。
yamazenさんも躁鬱状態ですかぁ。
お互いに不安定なんでしょうね。

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

最近は躁鬱っぽくて調子は良いんですけど、急に
凹んだりしちゃってよく判らない状態です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する