気分良く…

おはようございます。


今日は目覚ましが鳴る前に気分よく起きれました。

昨夜はちょっと早めに寝たのが良かったのかなぁ?

いつもなら眠いのを堪えて起きるのですが今日は目覚ましが

鳴る前にパッと目が覚めました。良い事があるかなぁ?


天気は晴れです。窓から見える空は青空です。

Yahooの天気予報で晴れてはいるものの最高気温が8℃とちょっと

肌寒い感じです。


週末まであと二日です。後半戦のスタートです。

やる気も出てきていて順調な感じです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

やる気もでてきて順調な感じとのこと。
あと、二日、無理せずに過ごしてください。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

全開という訳ではありませんが少しずつ心も落ち着いて
きています。無理せず今日を含めたあと二日間
頑張りたいです。

おはようございます。退職者のことで心配しましたが、調子が戻ってきたようで良かったです。無理はしないでくださいね。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

少しずつですが調子が戻ってきてはいますが、今
までに比べてやっぱり不安です。
無理せずのんびりやります。

目覚め

目覚ましの鳴る前に目覚めるのは気持ちいいですね。
あと2日、軽く流して過ごしてください。

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

目覚ましの鳴る前に起きるのは気持ちいいし、何か
勝負に勝ったなぁっという訳の判らない気持ちが
します(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する