まだ受け入れられない

おはようございます。


昨日の出来事がまだうまく自分の中で処理出来ていません。

やはりショックでうまく受けいられていません。凹んでいます。

でもそれぞれの人の門出なので喜んであげるのがその人の為です

よね、きっと…

元気にしなくちゃ…


今日の天気は青空が見えています。

晴れ時々曇りで良い感じの天気ですが気温が上がらず8℃です。

ちょっと寒いですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。お二人の新しいスタートを応援してあげましょう。今はお辛いですが、少しずつ回復して行かれると思います。

門出…>_<…

退職されるということは門出ですが、やはり寂しいですよね…。
気持ちわかります。
でも、また新しい素敵な出会いもあるはず‼︎
無理に元気に…と言っても、元気が出ない日もありますし
普段通りありのままのkaionさんで過ごして下さいね)^o^(

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、辛いけど新しいスタートを応援してあげなく
ちゃいけませんよね。
僕にはちょっと時間が必要です。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

門出なので祝ってあげたい気持ちもあるのですが
寂しい気持ちと不安感が今は大きくて…
早く乗り越えていかなくちゃね。

No title

こんにちは。

仲良くしていた方が、いなくなってしまうのはとてもショックだと思います。
でも、新しい門出だと思ってあげようと思うことは
とても切り替えが大変だと思いますが
その方たちのためでもあるかもしれませんね。

事業所がかれからどうなっていくのかも不安だと思いますが
きっと大丈夫と信じて、乗り越えてくださいね。

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね、気持ちを切り替えていかないと
いけないんですけどね、昨日、今日の話なので
今はまだ凹んでいます。ちょっと時間が必要かなぁ。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する