いまいち…

こんにちわ。


何とか会社には来る事が出来ました。

ただちょっと仕事に対する覇気がない感じです。だらだらと

仕事をしてしまっています。良くない良くない。

午後からはちょっと気合を入れて頑張らなくちゃ、でも残業が

あるからペース配分を考えつつですね。朝に頓服を飲んだですよ。

いつもなら1錠のところを眠くなると思って半錠にして飲んだん

ですけど、やっぱり睡魔が襲ってきました(^^;う~ん困ったなぁ

1/4錠にするしかないかなぁ。明日再度挑戦してみよう。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。薬の使い方は難しいですね。私は作業所でした。今日は小さなカードに、花や星の形に切った小さな紙をボンドで貼る作業でした。細かい作業で苦労しました。

ボチボチと

薬は難しいですね。
私は転院したばかりなので主治医の指示に従っています。徐々に減ればよいのですが。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

薬の使い方、特に頓服は副作用で眠くなるというのと
上手く付き合っていかなければいけませんね。
今日の作業所は細かい作業だったんですね。
お疲れ様です。

yamazenさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

医師の指示通りに飲むのが一番安心ですよね。
僕の頓服はいつ飲んでも良いという感じです。
飲み方は自分なりに調整出来るのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する