クロワッサンドーナッツ

おはようございます。


昨日は図書館、イオンに行った後にミスタードーナッツに

行ってきました。先週の土曜日に一人で行ってきたのですが

それが妻に知られて、どうしてもおごりで行きたいと言われ

昨日行ってきました(泣)

ちょうどクロワッサンドーナッツという新しいドーナッツの

販売が始まっていたので食べてきました。生地がクロワッサンの

様になっていてサクサクして美味しかったです。

2014-04-12.jpg

外出した後にはちょっと疲れたので昼寝をしました。

最近週末の昼寝が定番化してきています。

まぁ週末だから良いかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。昨夜は過食してしまいました。あられ2袋、ロールパン6個、お豆腐です。最近過食が続いています。何とかしなければ!体重6キロ増えました。

ミスド

ミスドですか。いいですね。昨年秋より食事制限のため、ミスドも遠のいています。
疲れたときの軽い昼寝は心身のためにもいいんじゃないですか。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

過食ですか、ちょっと食べ過ぎたかもしれませんね。
季節も良くなってきたし散歩なんか良いんじゃない
でしょうか?

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

食事制限されているんですか、それは辛いですね。
食事制限がなくなってミスドに食べにいけれる様に
なると良いですね。

お久しぶりです。

こんにちは。
お久しぶりです。
ミスド。。。いいですね。
美味しそうです。
明日お友達とウォーキングの予定です。
最近はバスに乗らず、歩いて行くように
しています。
次男は,進学校なので、予習をしていかないと
ついていけないことに気がつき
勉強し始めました。
今までお友達と出かけて来て
帰ってきて、早速勉強しています。
ガミガミ母さんの出番がないようで
ホッとしています。

No title

おぉ!クロワッサンの新商品が出たんですか?!
美味しそうだなぁ(*´ω`*)
クロワッサンドーナッツって、なんか新しいですね(笑)
食べれそうなときにチャレンジしてみようかなぁ♪

ちゃるさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ミスド美味しかったですよ。
ちゃるさんもクロワッサンドーナッツ食べてみて下さい。
今日は友達とウォーキングですか、健康的で良いですね。
次男君も順調に学校に行って入るようですね。
次は大学を目指して新たな勉強が始まりますね。

夢見るよめちゃんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

クロワッサンドーナッツは最近発表された新作ドーナッツ
で、とても美味しかったです。食感が何とも言えない
感じでした。夢見るよめちゃんも今度チャレンジして
みてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する