雨で空は真っ暗

おはようございます。


天気予報が当たりました。

空は雨雲で真っ暗で、雨が降っています。

昨日の調子の悪さはこの天気のせいだったのかもしれません。

昨夜は眠剤+不安時の頓服を飲んで寝ました。

そのおかげかぐっすり眠れて朝はスッキリとおきる事が出来

ました。頓服を寝る前に飲むという新しい使い方を試して

みました。ぐっすり眠れました。そのおかげか朝もスッキリと

起きる事が出来ました。気分的には頓服が効いたのか?

どうなのか判りませんが精神的な不調はありません。

新しい飲み方かもしれませんが調子が悪くなりそうな前日の

夜に飲むという方法をこれから試してみようと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。スッキリ起きれて良かったです。こちらは今のところ晴れていますが、午後から曇りの予報です。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そちらは晴れているんですね。いいなぁ。
午後からは曇りですか、それはちょっと残念ですね。

良かった

ぐっすりと眠れて良かったですね。目覚めの良し悪しがその日の調子を左右しますものね。

No title

こんにちは。

今日はお天気が悪いですね。
でも、新たなお薬の飲み方を発見して
朝の調子が悪くないようで良かったですね。
内科の主治医が夜に寝る前に頓服飲むのも
効果的と言っていたのを思い出しました。
私も試してみたいと思います。
気温差が大きいので風邪ひかないように
気を付けてくださいね(^ー^* )

ポチ☆

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうですよね、朝の目覚めって結構その日を左右
しますよね。今日は調子がいいかも。

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

頓服を夜寝る時に飲むのってありなんですね。
頓服を飲むと非常に眠くなるので良いかなぁって
思って…これから危ないなぁって思った日にちの
前日の夜眠る前に飲む事にします。

今日は寒いですよね。
明日も寒いみたいですし…困ったもんですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する