一転して

こんにちわ。


昨日、この時間に書いたブログと一転して、昨日は元気だった

のですが今日はちょっと元気がありません。落ち込んでいるわ

けではありませんが、気力がなくてダラダラしたい気持ちです。

今日は無理せず寝逃げという事で早寝しちゃおうかなぁ

こんな日もありますよね…


明日からは週の後半戦なのに、こんな調子じゃ乗り越えられない。

何とかして明日の朝まで元気にならないとなぁ。うまくコントロール

出来たら良いんだけど…

気力が出たり引っ込んだり、元気が出たり無くなったりと忙しいです。

2014-04-09.jpg
今日はサバと麻婆豆腐でした。
麻婆豆腐もご飯も大盛り、おなか一杯になりました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。気分の波がありますね、私もです。今日は通院でしたが、いつも電車に一駅乗りますが、往復歩きました。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

通院お疲れ様でした。
電車には乗らず歩いたんですね。
気持ち良かったかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する