重い気持ちを引きずりながらも

こんにちわ。


今朝の記事にも書きましたが、今日はちょっと調子が悪かった

んです。頓服を飲んで睡魔と闘いながら午前中の仕事は何とか

クリアしました。午前中をクリア出来れば午後は残り2時間を

カウントダウンするのみなので気持ちは少し楽になります。

午後からの仕事は座席で座ってデータチェック・データ作成を

する予定です。比較的楽な仕事です。


明日の天気は雨や雪らしいのです。

もしかしたらその気候変更の前兆が調子に影響しているのかなぁ?

まったく天気や季節、低気圧に影響するのは、そろそろ卒業したい

なぁ。取り敢えずはこれからは春、夏と気候が良くなってくるから

希望は持てますが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。午後からも順調に行きますように!私は無事通院できました。こちらはツバメが飛んでいますよ。

もうあと2日

こんにちは。
こちらは昼間20℃を超す陽気、でも夜には10℃以上さがるとか。気候の変化・温度変化は答えますよね。
でも週末までもう少し。無理のない範囲で。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

午後も何とかクリア出来ました。
ツバメですかぁ。
札幌にもいるとは思うけどあまり見たことがありません。

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

昼間は20℃を超すんですかぁ。
いいなぁ~こちらは10℃こえがやっとです。
朝晩は一桁台ですよ。
週末までもう少し頑張らねば…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する